So-net無料ブログ作成
検索選択

もさもさ [只今散歩中]

だいぶ日差しが強くなっていますが早朝などはまだやわらかく気持ちが良いですね、

_MG_5907.jpg


散歩中、カーテンの隙間で洗顔をしていました。


_MG_5913.jpg

カメラに気がついてポーズ?


まだ冬毛が生え変わっていないので、窓際で日差しを浴びるのは暑いんじゃないかな~と思っていると

_MG_5896.jpg

かゆ~いし暑いな~;

やっぱり! それにしても、もさもさでブサイクだな~(笑)

・・・ごめん,窓開けて網戸にするの忘れてました。だから暑かったんだね;

タグ:デグー
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うひっ [只今散歩中]

見慣れない物を見つけるとイタズラがしたくなるようです;

_MG_6950.jpg

_MG_6952.jpg

_MG_6954.jpg

_MG_6956.jpg

あーあ;しょうがないな~この無駄にしたのをどうにか利用できないかな・・・?



これぐらいしか思いつきませんでした、

_MG_6962.jpg

うひっ

タグ:デグー
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。